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島久美子のブログ

独占!LV新任男装クリエイティブディレクターが来ました!

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独占!LV新任男装クリエイティブディレクターが来ました!

年月日、街頭ファッションリーダーの男性ファッションクリエイティブディレクターが亡くなった。 編集者は私が好きでも認めていないデザイン理念が好きではありませんが、彼も初めてストリート要素をファッションブランドに溶け込んだデザイナーではありませんが、彼は確かにストリート要素のストリート文化というもともと一部の人に属していた亜文化のおやつをすべての人に属する大きなケーキに変えて、多くの科班出身ではないストリートデザイナーにもっと多くの発言権を発揮する機会を与えました。例えば後の。 左右 彼の死はすでに四半期を経て、坊间にも男装の新任クリエイティブディレクターに対する様々な予想が伝わっている。これらの 表面的には就任当時から曽彬氏がこの位置はもともと彼に属していたと宣言し、広報も何度も彼を探しに来たことがあり、当時のファッションの流れにおいても世論の流れにおいても要領が先だった。 でも!はい!今日は粉の編集者として、私は流れに逆らってみんなと話をしなければなりません。どうしてしないのですか。できる!男装クリエイティブディレクターになるには、ストリートファッションのビジョンではなく、問題を見るべきだ。新しいクリエイティブディレクターになる可能性のある3つの私の心札を提供しました。 2点について簡単に説明します クリエイティブディレクターを務めない理由 の忠実なファン 細心の注意を払った友人たちは、亜直がグループの忠実なファンであることに気づくだろう。最近、下図は復帰後に発表された最初の個人、ブーツとコートに加えたパンツとサングラスだ。 続https://www.puppets-nsk.ru/videoいてオーディションで男装したのですが、今回はもっとストレートです。 あと何回か来て、彼が日常的に街を出たのは、頻繁に鏡に映っていたので、もし編集者がそうだとは知らなかったら、クリエイティブディレクターはもう入居したのではないかと疑っていたに違いない。 実は过去にも彼が执掌していたことや、彼のアルバム周辺にも 投稿締め切り日までには、亡くなった後の大秀に参加したほか、グループ傘下のどのブランドの単品も上着を着たことがなく、ある協定に署名したようだ。この点だけでは、リーダーの立場からして、グループのブランドを担当する男性服のクリエイティブディレクターを選ぶことはできないと思います。 春夏のショー場にある 不安定な精神状態 の精神状态を知らなくても闻いたことはあるでしょうが、契约の际にはもっと前に精神的な不安定さを示す可能性があります。これも彼と离婚する大きな原因です。 この时、ネット上の迷 契約期間中も何度も靴を履かせ、誘拐行為をさせないと宣言した。さらにこの間、彼は自分がベテランの傘下ブランドと協力することを暗示した。肌の色や人種政治などの偏 海贼爷が日中のように酒を饮んだ后、不正当な种诹论で家を出たように、ましてや设计力は海贼爷の半分にも及ばないかもしれない。 秋冬のショーと私 就任後の彬声明こそが蜜 新しいクリエイティブディレクターは 誰の家に花が散るの? アジア系女性のストリートファッションデザイナーの主理人として、編集者の私から見れば目が合う人だ。実は就任の喪の部分は、伝統的なファッションデザイナーとは違って白人の黒い肌で、政治の正しい方向について、黄種アジア系の顔を持っているだけでなく、ファッション界で有名な女性強者も女性権を最後まで持っているからだ。 そして彼女は同じ街出身で正式な訓練を受けていないが、新入生のデザイン男装師大賞の決勝戦にも進出し、国境を越えた連名に熱中している。彼女の連名履歴書のブランドは植村秀https://www.lemanskarting.de/からさらに、さらに。 ダウンジャケットを着て 彼らはまた3つのコナラの重要な類似点を持っていて、彼女はすべての協力の下で大衆の視野に入ったので、彼女も当時一緒に実習生をしていたことを認識することをhttps://www.mirmetro.net/spb/01/15_narvskaya通じて、世代別に彼女が大先輩を呼ぶべきだと計算しました。 左右 彼らの出現もデザイナーの身分を再定義し、大規模な文化論争を引き起こした。ストリートとファッションが一体二つになれるかどうかは、デザイナーにとってファッションの発言権が重要かどうかは白人に限らない。 名前を聞くとよく知らないかもしれませんが、彼の個人ブランドはあなたたちが耳を傾けているように違いありません。はい、彼は一世を風靡したファッションブランドの主理人です。 彼は私が2番目にチャンスがあると思うクリエイティブディレクターの身分を担当する人選です。デザイン能力については、ピーク時に現れたのは比類のない創意と天賦の異なるデザイン能力で、彼は年青年デザイナーグランプリ特別賞と年のファッション大賞を受賞したことがある。彼のデザインは亜文化で見られ、対抗性に満ちたブランドが等縁グループの声をファッションに投影し、これも現在の大環境下の政治の正しい方向に合っている。 彼はストリートアジア文化を高級ファッションに完璧に溶け込むのが早いが、彼は彼らのような成果を収めていない。これもなぜ彼を2位にランクインさせたのか、彼の自制力が低下して浪費度がなく、年も自分のブランドが流動資金がなくて運営しにくいために破産を宣言したのか、ファッション関係者の惜しみの中に含まれている。 家族と服装 それから彼は古いブランドのファッションブランドに入って、この人々の記憶の深いブランドを瞬間的にピークに戻して、仕方なく消費者は勘定を買わないで、短い1年の時間で彼の設計の生涯を終えました。その後、2年間にわたるファッションウィークには、同じようにヒステリックなショーの表現が欠けたり、ショーのシリーズデザイン自体が伸びたファッション会話が欠けたりした。 早春のショーと しかし、彼はまた大衆の視野に戻って、後続の活動は少ないが、彼の静かな3年間も彼にもっと多くの世渡りの道理を理解させたに違いない。私は彼が依然https://www.gandino.it/architetturaとしてその優れた設計能力を持っていると信じている。結局、彼こそ本当に街頭文化と高級な時装を道行く人と結びつけて、彼の急進は最終的に同じ黒人の進入のために道を舗装したのだ。 彼は今よく知られている実験的な工業風ブランド*の主理人だ。はい、そうです。彼も「夜学」の弟子で、世代と差が少ない弟と妹です。 大先輩より工業時代の復刻に傾くのは、同じではない。そのような概念性が強く、服装自体のデザインが気に入らないブランドといえば、服装自体がデザイン感を持っている前提の下で、前衛的で深いデザイン理念を維持しているブランドです。 左右 彼のデザインのインスピレーションは多くの人と同じで、生活に由来して、周辺のものを発掘して、彼のものを啓発するのは簡単で、私たちの周辺に存在するもので、焦げたビニール袋が捨てられた塗料のラベルより、すでに傷だらけの金属のボタンです。 秋冬シリーズ 彼は極めて控えめな人物で、ファッションデザイナーという身分について何度も聞かれたとき、避けたり、望ましくない微笑みを浮かべたりした。はい、彼はファッションブランドに流行を結びつける道に木を建てています。デザインに含まれる熱意と責任あるアイデアがたくさんあります。しかし、誰もが素直に受け入れた名前だけに、彼の答えはそうではない。 また、編集者の私から見れば、この3人のデザイナーに加えて、和里の設計能力は優れているが、男性服のクリエイティブディレクターの設計能力ではなく、マーケティング能力を重視している可能性があり、調べた後、私は控えめに3位にランクインした。 に指名 以上の人員は平日の巨大な仕事量があまりにも控えめで顔を出さないなどの原因で編集者に捨てられた。 控えめすぎてまともな顔写真がない だから、あなたたちは才能術が新任の男性服クリエイティブディレクターになる可能性があると感じています。あなたの心の中の人に貴重な票を投じましょう。 こんなにたくさん言って、文末にhttps://kmctayurvedahospital.com/なって私はやはり心からありがとうと言いたいです。ファッションの楽しみは多様性にあります。私たちにファッションの亰輪革新を与えてくれてありがとう。あなたは歳で早世しましたが、ファッションの歴史絵巻の上であなたはすでに濃い墨を残しています。あなたは永遠に私たちの心の中で生きています。 通報のフィードバック
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